仕事の後にお買物、そして大好きなミスドも

今日も朝から日和、気分の良いお日様でした。

今日は就労が上がってから、お買物に行ってきました。
百貨店でお日様装具や食品を貰うだけですが、感じが上がります。
こちらはいっぱい、百貨店でのお買物が自分勝手だ。

帰りにミスタードーナツに寄って、ドーナツを3個ほど買いました。
こちらは毎日ひとつほどドーナツを食べます。
日によっては毎日2個のこともあります。
それ以上は食べられないのがつらいだ、さすがに胃が痛くなります。
以前までは毎日3個くらい軽かったのに…。
あー、一層食べたーい!
しょっちゅう文句を言いつつ、おいしくドーナツを食べます。

ミスドのお店に行くと毎度、参ることがあります。
おサロンのショーケースを見ていると、全系統を買いたくなって仕舞うことです。
先、大きな長方形の箱に入った、福袋ときのあのボックスを買いたくなってしまう。
あのボックスは、ドーナツが7〜8個くらいあるはずです。
でも一人では、どう見ても食べきれません。
あのボックス買って、力一杯食べたーい!
ミスドにいく度に、そんな胃もたれしそうなことを考えてしまいます。エピレVIO脱毛

今日も朝からポン・デ・リング、元気でゴキゲンな日

今朝はとても天気がよく、朝から気分のよい日でした。

今日、朝から大好きなドーナツを食べました。
ミスタードーナツさんのポン・デ・リングです。
私はミスタードーナツさんが大好きで、朝からでも余裕で食べられます。
今日も朝から3個くらい食べたくなりましたが、さすがにやめておきました。
ドーナツや揚げ物が大好きなのに、食べすぎるとすぐ胃が痛くなるのが悲しいです。

今日も午前10時から仕事でした。
途中でメル友さんと世間話をしました。
仕事の日の世間話は、たいてい今朝の身辺の話からです。
今朝は起きてからこうで、朝ごはんは何を食べたかの話をします。
朝ごはんにポン・デ・リングを食べたと言ったら、驚かれてしまいました。
「…え、ポン・デ・リングって、ミスドのドーナツだよね?」
はい、そうですけど?
「よく、朝からドーナツ食べられるよね…」

そうそう、よく言われます。
「朝からドーナツなんて食べられないよー」とか。
でも私は全然、平気です。
一番ドーナツにハマっていた時期は3食ドーナツでした。
でもあまり健康で困りません。
「よほど胃が丈夫なんだねー」と、よく言われます。http://www.timwarneka.com/

夫婦でラーメン行脚の休暇を楽しんでいます

同居やる世代の乳児は土日になるとデートや知り合いとのめしなどでゼロが多いため、最近は夫妻だけで各所のラーメンを食べに出かけていらっしゃる。
本年になってからはとうに佐野ラーメンや喜多方ラーメン、白河ラーメン、仙台ラーメンを食べに行きました。別個何度も訪れている点ですが、私たちの楽しみは今まで食べた現象のない話題のおところを発見すること。無論はずれもありますが、人類においてラーメンの食べステップは耳よりラグジュアリーといえるかもしれません。
もちろんラーメンを食する現象だけが目的ではなく、途中で道路の駅舎があれば立ち寄ってご当地ものを買ったり、近くに名勝があれば行ってみたりといったずいぶん楽しんでいます。また、車内で子のことを話したり、互いの現況を聞いたり交流にもつながっていると思っています。
来週は山形に行く日程なので、今から米沢ラーメンにしようか赤湯ラーメンにしようか、それともアクセスをのばして酒田まで行こうか思案中だ。
モデルの航行はたえずパパに任せきりなので遠出となるとくたびれると思いますが、夫妻円満の秘策でもあるのでこれからも宜しく(笑)。パルクレール 体験談

部屋の大洗浄でテンションもさっぱり気晴らししました。

この間ちょっと自分の広場を客観的に見たときに、物凄いタイプが散乱やることに気づきました。
その時は気に入ってかったはずのものがひとときの進め方とともに階に散らかっておる情勢だったので、思いきって組合せとりまとめを情緒。
まずは階に散乱やる物を、一つずつゴミとそうでないものに動機付け、そのあと使わないものをゴミ包みにいれていきました。
まだ使えるものを振り捨てるのは実に胆力がいりましたが、使えても使わないのならゴミと同じだと言い聞かせ、潔くゴミ包みの中に入れていくと、だんだん気分も前向きになり「これも今は無用なぁ。」とパッと仕分けをつけることができるようになって、さくさくと片付けることができました。
一日かけてしっかり片付けたあとは広場が見違えるほどきれいになり、捨てたゴミは包み3包みになりました。
これだけのゴミが広場にちらかっていたのかと思うとゾッとする。
綺麗な広場は前もって気持ちが良いだ。
今までは広場によくいたくなかったのですが、すっきりした結果広場にたくさんいたくなりました。
こういうきれいな広場をキープするためにも、これからはこまめに不要なものを振り捨てる習慣をつけていきたいと思います。http://nyota.co/yoyaku/

福島県の「五色沼」に紅葉を見るハイキングにでかけました。

紅葉を見にドライブにでかけました。
家から3時間くらいかかる福島県の「五色沼」に紅葉を見にでかけました。
朝は5:00に子供たちを起こして、5:30に出発しました。
子供たちは早起きするために昨日は張り切って8:00にねていました。
途中で朝ごはんなどをコンビニで食べて、トイレ休憩をとりながらいきましたが9:00には五色沼につきました。
まずはバスにのってハイキングコースの折り返し地点までバスで出かけました。
往復を歩くコースは子供には少しハードだったし結構寒かったので片道のハイキングにしました。
娘は初めて見る青い色の沼の光景に感動したようでした。
連れてきてよかったと思いました。
紅葉もちょうど見ごろでした。
きれいな自然に触れると心が穏やかになるなと感じました。
1時間ほどでハイキングから駐車場に戻りました。
それからお昼ご飯を食べて、友達へのお土産などを見て帰りました。
家に着いたのは午後16:30頃でした。
とても楽しい休日でした。ミュゼ未成年

こじはるが卒業はファンではなくてもショック

AKBのこじはるが卒業するのはショックです。
全然ファンとかではないけど初期からずっとAKBで活躍して来たメンバーですし、長く在籍しているメンバーがいなくなるのし寂しいです。
きっとこじはるが卒業することでAKBファンも卒業する人達も出て来るのではないでしょうか。
やっぱり彼女はあれだけメンバーがいる中でも個性があったと思います。
大人の色気ムンムンのキャラって他にもいましたっけ。
大島優子もセクシーさはあったかも知れませんが、元気で活発なイメージがありました。
優子が昼間の太陽みたいな存在であればこじはるは月のような女性だと思います。
踊るこじはるはもう見納めなのかと思うと信じられない気持ちでいっぱいなのですが、ラブラドールレトリバーをリリースした時にワンちゃんのイラストの描かれた衣装を着ることにも自分の年齢で着ていいものなのかとちょっと抵抗があったそうです。
でも年齢とか関係なくこじはるはいつまで経ってもアイドルなんですよ。
年齢とかは関係ありません。ミュゼ vio

次女と共にプリキュアショーを見てきました!

近所のハウジング中部で、次女といったプリキュアショーを見てきました。何回か連れて行っているので「プリキュアショーを見に行こうか!」と言うと企業も分かるようです。「あそこのね。」なーんて答弁が帰って来る。
プリキュアは幼稚園がお日曜日にテレビで見ているので知るらしく、ショーがあって、スタイルもいいと次女ってそれほど見に行きます。同じ内容のショーも次女にはうれしいみたいです。今回から目新しいプリキュアショーに変わっていましたが、次女は常にと同じように見ていました。
また、ショーの後のプリキュアとの握手や写真も楽しみにしていらっしゃる!勿論物販もしていらっしゃる。各回ではないですが、今までにプリキュアのメモ、証明色紙&証明を買いました。
お醍醐味手提げも売っていますが、組立が見えないせいか、次女はそれには大して人気を示していません。お醍醐味手提げが値段的に最高峰高いので、興味がないのがありがたいです。
次女がプリキュアショーを楽しんで見ている間は、都合がつく以上は見に行こうと思います!ミュゼ 予約

各種人物にあたって修練を通していました

人々などにあたって学業をしました。ドルトン(1766〜1844階層)原子学説を提唱しました。一切は、原子でできていると考えました。古代ギリシャ語で、「これ以上分けられない」についての「atmos」を流用して、原子を「atom」と名づけました。こういう頃、マグネシア(酸化マグネシウム)やライム(酸化カルシウム)は、原子と考えられていました。また、物体をつくる原子についてのポリシーが腹一杯でなく、水の分子型が混乱していて、HOなどが使われていました。単体も組合せ物体も一切原子からできています。原子は顔ぶれにて本質も質量もちがい、仕切ることができません。物体の変化は、原子のファッションが変わるだけです。ベルセリウス(1779〜1848階層)というヒューマンは、ドルトンの絵は複雑なので、原子を符号で表そうと考えました。ベルセリウスは、原子の頭文字を符号として使用しました(1813階層)。知らないことを知れて良かったです。ミュゼ 鼻下

化学変化と熱エネルギーのことについて勉強

化学変化などについて勉強をしました。発熱反応は、熱エネルギーを放出する変化のことをいいます。水と水酸化カルシウムを混ぜます。すると、温度が上がります。反応前の物質のエネルギーを足した量は、反応後の物質の化学エネルギーより多いです。余った分が熱エネルギーとして放出されます。次は、吸熱反応についてです。吸熱反応は、熱エネルギーを吸収する変化のことをいいます。塩化アンモニウムと水酸化バリウムを混ぜます。すると、温度が下がります。反応前の物質の化学エネルギーを足した量は、反応後の物質の化学エネルギーを足した量より少ないです。そのため、足りない分を熱から取り入れ、化学エネルギーとして蓄えます。物質を化学エネルギーの入れ物として考えるとわかりやすいです。化学変化などについて勉強してきましたが、知っていることもありましたが知らなかったこともあったので、化学変化についてもっと勉強していきたいなと思いました。酵素ドリンク 販売店

若者と年配者の転職への悩みと違い!どうしたらいいの?

転職といっつても年代でとてもかなりの違いがあります。若い人の考えと年配者では,かなりのギヤッツプがあります。なのでよく入りたい会社の事を調べたりしないとすぐにまた辞めることになります。若い人は特に人間関係に悩み辞めるようです。入社したら早く良い気の合う友達になれる人を見つける事が大切です。仕事の悩みを話せるようになると元気に働けるでしょう。年配者の場合は案外心のめんでは強いのですが、新しく覚えること時間がかかっつてしまうので、会社の方も何回も教えてください。年配者は働くことには根性がありますので案外と長い間努める事が出来ると思います。とにかく人間関係を良好にできるか?ですので仕事を覚えながら皆さんの心もさぐっつてみましょう。
あまりおしゃべりになり過ぎは気をつけたいですね。トラブルに巻き込まれては大変ですから。使う会社の人たちは大変なところもあるでしょうが、お互い人間なのでいろいろなところで気をつけながら元気に頑張りましょうね。キャッシング 金利 比較